愛知水泳学校

愛知県体育館スポーツ教室協会

tel:052-971-1313

申込期間外のため、ご案内できる情報がありません

冬期短期教室 参加者募集!

10月29日(火)よりWEB受付開始します!

WEB申込にて先着順に受け付けます

下記の募集要項をお読み頂き、手順に沿ってお申込みください

【会場】
・ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館) 地下温水プール

【参加資格】
年長 小・中学生 泳力は問いません
(身支度・トイレ等が一人ででき、団体行動ができる方)

【募集要項】

10月29日(火)からWEB申込みにて先着順に受け付けます。
  • WEB申込ができない方は事前に電話にてお問合せください。
    ※スマホ・パソコンどちらからでもお申込みいただけます。
  • ・WEB申込みはSカード番号での申込みになります。
    ※Sカードは愛知県体育館スポーツ教室協会の「登録カード」です。
  • ・Sカードをお持ちで無い方は10月22日(火)よりWEBにてSカード登録ができます。
    (事前にSカード登録を済ませておくとスムーズに申込みができます。)
    Sカードは一度登録いただいたら、再度新規登録の必要はありません。
    教室に申し込まれている方は参加票の左下のID番号がSカード番号です。
    ※Sカードの多重登録にご注意下さい。不明な場合は事務所へお問い合わせ下さい。
  • ・支払い方法はご来館にて現金のみのお支払になります。
    ※お振込み、カード決済等のお支払いは受け付けておりませんので、ご了承ください。
    参加料お支払い時の「参加票」のお受け取りにて正式なお申込みとなります。
  • ・Sカード(登録カード)お持ちの方は必ず、参加料金お支払時にご持参ください。
  • ・Sカード(登録カード)紛失された方は再発行しますので、事前に事務所にお問合せください。

キャンセルについて】
お申込みをキャンセルされる場合は、WEB上でのキャンセルの処理はできません。
必ず愛知県体育館スポーツ教室協会事務所までその旨をご連絡下さい。
キャンセルされる場合は、手続きは各コース開始日の1週間前までとし、参加費を全額お返しします。
それ以降は返金いたしませんので、ご了承ください。


【コース変更】
コースを変更される場合は、手続きは各コース開始日の1週間前までとなります。


【その他】
受講中の負傷等については応急手当までとし、その後の責任は負いません。ただし参加者全員傷害保険に加入いたします。
台風などの悪天候や地震などの天災発生により、教室が中止になった場合は振替はいたしません。

愛知水泳学校WEB申込みの手順

  1. WEB申込みはSカード番号での申込みになります。
    Sカードをお持ちでない方は、お申込み前に「Sカード新規登録」をお済ませください。

    ・すでにSカード(参加登録書)をお持ちの方も、転居による住所・電話番号、進学・進級による学校名、学年等変更事項がある方は、③「申込み済みの方はコチラ」にて必ず登録変更入力をお済ませください。

    ・Sカード番号をお忘れの方は、申込み時に本人確認の必要事項を入力して番号が確認できます。

  2. 「WEB申込み」に進み、参加を希望する募集コースを選択ください。

    ・ご兄弟でお申込みの方は3名様まで同じコースを同時にお申込みできます。

  3. 申込み後「申込み済みの方はコチラ」ページに進み、「申込みに際しての質問」にご回答ください。

    ・参加者お一人ずつの回答が必要です。

    ・教室のグループ分けに必要ですので、回答は必須事項です。

  4. 「申込み完了画面」で申込み内容を確認後、「Sカード・申込書PDF」をPCに保存・印刷。スマホの方はPDFを提示できるよう保存をご確認ください。

    ・ご兄弟で同コース、同時お申込みの方は、お一人ずつSカード番号別にPDFを印刷・保存ください。

  5. WEB申込み完了後、1週間以内に愛知県体育館スポーツ教室協会事務所にご来館ください。
    ※教室開催前1週間以内でのお申込みの場合は、開催日前日までにお支払いください。


    下記の必要書類をご提出のうえ(スマホの方はPDF提示)、参加料金をお支払いください。
    ※1週間以内にお支払いただけなかった場合は、キャンセル扱いになりますのでご注意ください。
    ※WEB申込みの1週間目が休業日(月曜日)にあたる場合、申込期限はその前日(日曜日)まで

    ■すでにSカード(参加登録書)お持ちの方
    1)SカードもしくはSカード登録書
    2)WEB参加申込書

    ■Sカードをお持ちで無い方(WEB新規登録の方)
    1)Sカード登録書
    2)WEB参加申込書

「教室参加票」をお受け取りいただき、お申込みが確定します。
※キャンセル待ちの方はキャンセルがあった場合、お電話にてご連絡いたしますので、その時点でお支払いください

Sカード登録内容の確認(変更)・申込みに際しての質問への回答・Sカード・申込書PDFのダウンロード(保存)をして下さい